nyannko-yakenn’s diary

肌断食始めました。

肌断食。エピソード4

一週間後、稗粒腫を取ってもらうため再度皮膚科を訪れる。

 

予約して行ったし、来週また来いって言われたから行ったのに

「え?何しに来たの?」的な態度を取られる(怒)

先週は「老人のイボ」って診察した部分も今日は「稗粒腫」だと言う。

 

いい加減過ぎて言葉を失う。

 

せっかく時間を作って交通費もかけて来たんだから稗粒腫を取ってもらう。

簡単に取れると思ったが、これが結構痛い。

 

次に取る時は、自費でいいからレーザー治療を選択しようと思う。

 

病院にかかれば肌荒れが良くなると信じていた私がバカなのか、病院がいい加減なのかわからないが、人に頼っていては肌荒れは改善しない事を悟る。

 

ここから自力でなんとかする道を探り出す。