nyannko-yakenn’s diary

肌断食始めました。

肌断食 二週間目の記録

11月4日

頬に赤いポッチ。

日焼け止めとパウダーだけではまだ見た目がキツイ。

 


11月5日

以前は保湿し過ぎるとすぐニキビが出来ていた。

今は何もつけないからそういう事もなくなった。

たるみは進行していない。

高い美容液や化粧水は一体なんだったのだろう。

 


11月7日

朝肌がキレイに見えるのは、昨日のBBクリームが落ち切ってないからなのか?

セルニュープラスのBBクリーム。

 


11月8日

昨日はメイクが落ちきれなかったかもしれないないので、キュレルのメイク落としでクレンジング。

朝は洗顔なし。

ロゼットAKの日焼け止めとおしろいだけで出勤。

 


11月9日

昨日は、おしろいだけではすぐに落ちてしまって醜い素肌が見えてしまうのではないかと心配だったけど、汗をもありかかなかったから化粧崩れもなく、普通だった。

今日は、ロゼットAKの日焼け止めだけ。

 

この週の使用品

洗顔 牛乳石鹸無添加石鹸。

化粧水 朝のみカバーマーク

日焼け止め ロゼットAK UV

おしろい ポーラBAリタッチングパウダー

BBクリーム セルニュープラス ライト